とうまの記録帳

好きなことの語彙力を高めていくブログ

BLEACHアニメ感想

いやー千年血戦篇熱くなってきましたね。総隊長の卍解やばすぎ…。

それにしても、ここまでやられてる護廷十三隊もなかった気がします。あまりにもあっさりいろんな人たちが死んでしまって、怖すぎます…。久保先生容赦ねぇ。イヅルも死にました…?あれで生きてられます??そして白哉も大丈夫??

BLEACHはアニメ勢だったのですっかりご無沙汰になってました。漫画も読みたいなぁと思って原作一気買いしたりしたんですが、あんまり読み進められずに実家に放置されています…。
あと、今読んだら浦原さん刺さりそうでこわい。
当時は典型的ツンデレ好きだったので、石田雨竜とか日番谷隊長が好きなんですけど、今の好きなタイプだと絶対市丸ギン浦原喜助やばい。一護も普通に好きですけどね。

誰が何番隊だったのかの記憶があやふやになってる…。六と十だけは分かるけど!
あと四がまだ全然出てきてませんね…?
卯ノ花隊長のネタバレは少し知ってしまったんですが、それがどんなふうに明かされるのかは楽しみです。

ていうか、初代護廷十三隊のカラーイラストズルくないですか?!あれだけ出しておいて名前も設定も決めてないなんて…。手前の眼帯ツインテちゃん気になりすぎる。左端の眼鏡っ子ちゃんも気になりますが…。戦闘狂になるタイプなんでしょうか…。

果たして一護の卍解はどうして奪えないのか。ついに滅却師の力が目覚めちゃったのか。
見えざる帝国と石田家の関係性も気になります。

先に漫喫行って予習したい。