とうまの記録帳

好きなことの語彙力を高めていくブログ

休みの日に休んでない

休みの日って何してますか?


私は何かと予定を入れてしまうことが多いので、全然体は休まってないことが多いです。先日もめちゃくちゃ朝だるくて休みたかった…(自業自得)

 

日曜は久しぶりにビッグサイトに行きまして、オタクたちの祭典の空気を満喫しておりました。だいぶ賑わいも戻ってきたみたいで、通るのが難しいくらい混んでてなんだか良かったです。あんなに並んでるの初めて見たかも…。

 

午後からは友達とアクアパーク品川に行きました。水族館も久しぶりだったかも。京都水族館ぶりかな?
やはり日曜だけあって、家族連れもカップルも多かったです。
イルカショーとか見た記憶がほとんどないくらい見てなかったです。内容もクリスマス向けになってて面白かったです。濡れる位置にいなくて良かった…笑

 

そして最後に砂川くんのカレンダーイベントにまで行ってきました。場所がかなり分かりにくくて時間ギリギリでした。間に合ってよかった。新宿駅は地下がけっこう入り組んでるわりに検索ではどこが繋がってるか分かりにくいんですよね…。
砂川くんは思っていたより背が高くて、予想通りの可愛い笑顔でした。笑ってくれるような話が出来て良かった!

 

 

そんなこんなで帰宅したら2万歩歩いててびっくりです。そりゃ疲れますわ…。

そしてまた4連勤(朝5時起き)なのである。