とうまの記録帳

好きなことの語彙力を高めていくブログ

感謝祭

猫ひた7周年感謝祭ビジュアル最高すぎです!
先行でLINEの通知見た時のテンション!夜勤明けで良かった!すぐに見れたから!

何かのパロなのでは、と考えてましたけど、まさかバンカラとハイカラで来るとは!
大正浪漫系て女学生のイメージが強いから、男性でそっちくるとは思わなかったんですよね。ホストかストリート系かなと思ってたのに…笑

 

激動のうねり/信念の鼓動

のサブタイトルを見て、ポケ◯ンでは?てずっと言ってたんですけど、本当にバンカラとハイカラて対になってるみたいで、そこは当たりました笑

 

この格好で当日も出るらしいんですけど、バンカラ組動きにくそうで不利では?て思ってるんですが、何をやるんでしょうか…。
せっかくこういう格好をしているのだから、寸劇みたいなのやってほしいですね!
あと女子アナ2人には女学生衣装着てほしい!絶対似合う!!

 

グッズ情報も来ましたね。
アクスタとブロマイドは確定で買える!ありがたい!もうあんな悲劇は嫌だ…(思い出されるどしゃ猫)

借り隊Tシャツも欲しいんですけど、色が変わるかもしれないことを考えると悩ましい…。
事前受注生産なので、後で追加ができないのが難しいところです。一万円以上買いたいものありそうなので、サイン入りポスターも狙っていきたいですね。

https://www.tvk-yokohama.com/event/nekohita7th/

 

ようやくニコ生会員にもなってきまして、先行予約してきましたよ!17日には発表らしいのでドキドキです。