とうまの記録帳

好きなことの語彙力を高めていくブログ

ちょっくら鎌倉

今日少しだけ鎌倉に行ってきました。

大仏見たのは小学生以来なのでだいぶ前ですね。今はコロナ対策のために中には入れなくて残念です…。

 

猫ひたで紹介されてたお店も行きましたよー!

美味しかった!
ちなみに以前紹介されてたはねつきおにぎり屋さんは行列が出来ておりました。意外と食べ歩き出来るご飯系て少ないので、人気出たのかも!まだ私は食べられてないので、今度行く機会があれば食べてみたいです。

どうしても観光すると食べ物系に財布の紐が緩んじゃう…。

 

こんなものも途中でやったり笑

またゆっくりお寺とかまわりたいです。

 

 

 

下書き書いて気付いたんだけど、「ちょっくら鎌倉」て韻踏んでる?!笑