とうまの記録帳

好きなことの語彙力を高めていくブログ

夜勤明けは絶対寝てしまう

シフト制&夜勤がある職場なんですが、夜勤明けは絶対寝てしまいます(予定を入れない限り)。5時間はだいたい寝てる。今日は一度地震で起きましたが、いつの間にかまた寝ていて、起きたら21時。

え??
もう今日終わりじゃん??

なんだか損した気分にはなります…。でも眠いものは眠いので、寝る。

今日は猫ひたの録画をその日のうちに見れたので、その感想でも。

まずMC含め3人とも髪が短くなっててびっくり。
私も髪の毛切りたい…。前髪だけ切るか、また全体的に短くしちゃうか悩み中です。ちょっとグラデーションカラーを入れたい気持ちもある。

一本目は岡田くんのマグロ餃子
美味しそうでしたね。
私はマグロと餡子の組み合わせが気になります。

二本目朝田くんはスポーツチャンバラ
すごい気になるんですけど、打ち合うのが苦手。少し薙刀をやっていたことがあるんですが、ビビっちゃうんですよね。きっと朝田くんみたいに逃げ腰になると思う。強くなりてぇ!

やってみようは描き歌
あれ細貝さんの歌い方もだいぶ問題がある気が…笑
久しぶりのやってみようお絵描き系。借り隊の絵心とMCの歌の実力?!が分かりそうです笑
木曜楽しみだなぁ。

明日火曜は鎌苅さんがお休みなようで、代打まーさん!
そして月曜から朝田くんが来るみたいなので、果たして大矢くんが言う通り大矢くんがアウェイになるのか、逆に二人を火曜に染められるのか?!楽しみです。


何かの感想とか書いてたら毎日少しずつでもブログ続けられるのでは?て思ってるんですが、書いてみるとそこそこの長さになってるんですよね。決して長くはないんですけど。
そのうちどしゃ猫の感想もたっぷり書きたいです。