とうまの記録帳

好きなことの語彙力を高めていくブログ

おくのそうくん2nd写真集お渡し会

奥野壮くん写真集お渡し会感想

久しぶりの銀座、ホコ天
天気も良くて写真撮ってる人もたくさんいました。私もとりあえず撮ってみる。

なんか横になるんですけど…?

銀座蔦屋書店
なんかすごいキラキラしてた。
アートなんかも展示してあって、独特の雰囲気でした。

会場

ファンクラブ限定オフショットをもらう。
すごい変顔してる笑

そしていざ、ご対面。まさかの3番目。
また大人っぽくなってました。
ジャケットはスタイルの良さが際立つのでいいですね。
あとなんであんなに目がキラキラしてるんでしょう…。カラコンとかしてる…?

ツーショットチェキ
特にポーズ指定はなかったのでハートにしたんですが、思ったよりそーくんのハートが離れててちょっと面白かったです。カメラマンさんも細部まで指示してる余裕はないですもんね…。これはこれとして記念ということで。

サインを書いてもらう
そーくん自身は文字を書いているので、ちょっと話を振るのを躊躇ってしまうんですよね。私が文字書きながら違う話できないので…。
本当は「最近料理してますか?」て聞きたかったんですけど、カレンダーイベントぶりですね、また大人っぽくなりましたね、みたいな話しかできませんでした…。
「一年ごとくらいに会えるように頑張りますね」
て言ってた気がする…←記憶飛ぶの早すぎ

 

去年のカレンダーイベントの時はぶっ通し?ぽかったんですけど、今回は1時間ごとにブロックが分かれてて、間に少し休憩入ってたので改善されたのかな?て思ってます。数時間ずっと立ちながら写真撮って、サイン書いて、お話しして、は過酷すぎる…。

最近出演作品を全然見れていなかったので、少し躊躇いもあったんですが、やっぱり頑張って欲しいなぁと思いました。
あとギリギリまで申し込みが延長したり、当日券もあったりで、少しずつファンが減っているのかな…なんて感じもしたので、緩やかでも推し続けたいと思いました。

とりあえず映画から行かなきゃ。