とうまの記録帳

好きなことの語彙力を高めていくブログ

書きたいことが多すぎる

もうこれで一本書いてしまおうと思ってしまった。
書きたいことが多すぎて、なかなかまとめる時間がないという…。軽く書いてしまいたいけど、書き出したら絶対時間かかるな…て思うと、時間ある時にやろ!てなってしまうんですよね。そんな時間など永遠に来ない←学習しない

推しカクテルの話
BLEACHの話
どしゃ猫の話
推しの話
ギーツの話
ROAD59の話

書きたいこと多すぎるなぁ。

先に報告だけしておくと、結局BLEACH最終巻まで読みました!20巻くらい一気に読んだので、もう最後の方頭痛くて大変だった笑
でもここまできたら最後まで読むしかねえ!と思い気力で読んでました。なので記憶が曖昧だったりする…。
やっぱり面白いですねBLEACH!再熱しそうです!そしてアニメで見れるのが嬉しい!最後までやってくれるのかな?日番谷隊長のめちゃくちゃカッコいいアレとかソレとかを朴さんボイスで聞きたいし、動いてるところを見たい!
あとみんなの卍解をアニメで見たい!